fc2ブログ

10℃

うなーん

2024-03

食べ物の恨みって怖いと思うんだ。

お 腹 す い た



朝からずっと掃除をしていて、お腹ペコペコな私は残っていたハヤシライスを食べようとしたんだ。
するとまあなんてこった、ハヤシもご飯も空っぽではないか。
居間に行くとそこには、山盛りのハヤシを食す父の姿が。
どう見てもあの量は普通だったら一人で食べようとは思わないだろう。
私が食べたかった物が、全部、あのデカイ容器の中に。
居間まで何度、父にご飯を食われたか。いつになったら、他の人の分もとっておこうとするのか。
叱っても叱っても同じことをやらかすのだ。そろそろ学んでくれないだろうか。

愚痴っちゃうくらいにはお腹すいたのだ。

 | ホーム | 

 

raku:**/

s_banner.jpg 10/25:改装。

落書き置いてます。

プロフィール

蒼雨のこ

Author:蒼雨のこ
性別:女
誕生日:11月9日

最近はぷよとPspo2中心。
Pspo2はうちの子ばかり。
親バカ(´・ω・`)



バナー/無駄に他のバナーとか

バナーはお持ち帰りでお願いします。
リンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。


ブログ開設日 H19.3.27
5周目!

ついったー

応援!

とてつもなく大好きです。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード